2008年09月01日

この記事へのコメント
これ……すてきですね。

また逢はむため。


天国で?あるいは来世で?

  
 あらざらむこの世のほかの思ひ出にいまひとたびの逢ふこともがな

 
 わたしはこの和泉式部の歌がとても好きです。素直で。これ以上詠いようがないくらい心情を告げているから。

 Joeさんのお歌も、ロマンティックですね。

 


Posted by 雪香 at 2008年09月03日 21:02
わぁ…雪香さん

そんな名歌を引き合いにお褒めに預かり、
ほんと恥かしいですよ。

年とともにボクもカミサンも、
身体のあちこちが傷んできました。

気だけ若振つても、体の部品は取替えはきかないので、
お互いにカヴァーしながら行かなきゃ仕方がありません(笑)

そのうち一人では生きていけなくなる…

だから、本当は一緒に旅立つのがいいのかなと思つたりもしてをります。
Posted by Joe at 2008年09月04日 02:16
いつも お気に入りにして 1日一回拝見しています。 ほんと!いい ですよね。宮崎のファンより
Posted by 紫萌 at 2009年01月17日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105833941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

